字
ブラッド・ワーク
4.5点
動画ポイント対象
299円
FBIの誇る凄腕プロファイラー、テリー・マッケーレブは、宿敵"コードキラー"を追跡中、心臓発作で倒れた。それから二年後。FBIを引退し、新しい心臓で新しい人生を歩み始めた彼の元に美しい女性が現れ、こう告げる―――「妹を殺した犯人を探して欲しい。あなたが今生きているのは、妹が殺されたおかげなのだから」と。その単純に見えた殺人事件は、血も凍る戦慄への序章に過ぎなかった。
犯罪記者出身の作家マイクル・コナリーのベストセラー小説『わが心臓の痛み』を、ハリウッドの重鎮クリント・イーストウッドが映画化。表面的なショッキングさを廃し、本物のサスペンスの恐怖を堪能させてくれる傑作に仕上がっている
レビュー・口コミ(6件) 一覧へ
とても面白い作品で最後まで目が離せませんでした。キャストもよかったです。
5点クリントイーストウッドがいい味を出していておもしろかったです。
4点クリントイーストウッド作品なので楽しみに見ましたが、途中から展開が読めてしまい、少し残念でした。
3点※ネタバレありのレビューです。
5点やっぱりクリントイーストウッド作品は面白い?内容も深いし、さすが抜け目のない作品!スリルハラハラ満点
5点
- ジャンル
-
制作国
アメリカ
-
制作年
2000年代
- キャスト
-
スタッフ
監督・製作 : クリント・イーストウッド 原作 : マイクル・コナリー 脚本 : ブライアン・ヘルゲランド 製作総指揮 : ロバート・ロレンツ