レビュー・口コミ(34件) 一覧へ
面白いと思うけど、ちょっとグロかったな~。
でも出てくる女の子達の美しいこと。4点テンポが遅すぎる雰囲気だけの映画。その雰囲気も冒頭のパッケージのシーンがピークで、後は右肩下がり。
1点美しくてグロテスク。でている女優さんがみんな綺麗でした。スーパーモデルはやっぱり格がちがった。
3点好き嫌い分かれる作品。エルファニングは美しいけど、美しさを堪能するには肝心なところで抽象的な描写が入り、いまいち陶酔出来ない。
他でレビューを見て、ジェシーが選ばれるのは処女性への象徴や取り戻せない羨望、「デンジャラスガール」と母親が言ったのは父親がジェシーを手に入れようとしたから(それがきっかけで家を出ることになった)、パーティーのトイレでリップをフルーツと例えたこと、レストランでフルーツを注目したこと、ジェシーはジューシーであること、「外見より中身」やオーディション後のトイレでジェシーの血を飲もうとしたこと等もジェシーを食べて自分に取り入れることの伏線だった、等、知れば納得も出来るが、答え欲しさに見ると後味の悪い作品だと思う。2点※ネタバレありのレビューです。
3点
- ジャンル
-
制作国
フランス デンマーク スウェーデン
-
制作年
2016年
- シリーズ
- キャスト
-
スタッフ
監督 : ニコラス・ウィンディング・レフン 脚本 : ニコラス・ウィンディング・レフン、メアリー・ローズ