ぼくらの亡命

01:55:47
動画ポイント対象
330円 あらかじめ愛が抜け落ちてるらしいぼくらのDNA。 待ちうけてる切なく暴力的な遠吠えだらけの脱出不能な灰色世界がエンディング。 でも、だから、愛がほしい。 東京近郊の森でテント暮らしをする昇(ノボル)は、気に入らない人々への恨みを書道にして、テントに貼り付けて飾る日々を送っている。ある日、樹冬(キフユ)と重久(シゲヒサ)と佳代(カヨ)の修羅場を偶然目撃した昇は、その日から樹冬に興味を持ち、彼女の後をつけると、重久と佳代は、樹冬を使って美人局をしていた。彼女は騙されている!と思った昇は、樹冬を助けるつもりで誘拐を計画し、身代金を重久に要求するが「バーカ、勝手に殺せ」と重久に言われ、失敗に終わる。捨てられる恐怖に怯えた樹冬は、重久の元へ擦り寄るのだが、すでに重久は別の女、真理子に美人局をさせ、樹冬は用済みにされていた。逆上した樹冬は、重久をナイフで刺して逃走。それを目撃した昇は、樹冬の後を追いかけ「重久は死んだ」と嘘をつき、彼女と共に日本からの脱出を企てる・・・愛を探しに行かなくちゃ。
レンタルした作品の視聴方法 レンタル期間:レンタル時から30日以内に視聴を開始し、2日以内に視聴し終えてください。レンタル期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
  • スタッフ
    脚本・監督・美術・録音・音響効果・整音・編集 : 内田伸輝 撮影監督・スチール・美術・衣装・メイク : 斎藤文 録音 : 新谷寛行 音楽 : Yami Kurae [Jacopo Bortolussi, Matteo Polato] 制作・プロデューサー : 斎藤文、内田伸輝 共同プロデューサー : 日下部圭子 製作 : 映像工房NOBU 配給 : マコトヤ
(C)映像工房NOBU

キャストの関連作品