レビュー・口コミ(821件) 一覧へ
あるアニメ曲ランキングの番組でランクインしていました。
『野原ひろし目線で作詞された、家族愛の曲!』と紹介されています。
曲の特別映像に、『野原ひろしがみさえに北千住駅でプロポーズする場面から、家族になるまで』が流れました。
涙が出てしまいました(T_T)5点CMでも聴くようになって、サビ部分が印象的なのですごく好きです。聞いててホッとするような気持ちになれるのでおすすめです。
5点あいみょんさんの歌は全体的に歌いやすくてすきです。映画はまだ見てないけどいつか見たい!
5点※ネタバレありのレビューです。
5点あいみょんは歌いやすくて大好き。映画は見ないけど、きっといい感じなのだろな。
5点
あいみょん
1995年3月6日生まれ、兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。2014年夏よりYouTubeに楽曲を投稿し始め、ネット上で話題を呼ぶ。地元・神戸や東京など各地でライヴ活動を展開。2016年に1stシングル「生きていたんだよな」でメジャー・デビュー。2018年に台湾にて初の海外公演を開催し、「マリーゴールド」がヒット。同年末のNHK『紅白歌合戦』に初出場。翌年に初の日本武道館公演を開催。2022年の『瞳へ落ちるよレコード』までアルバム4枚を発表。2023年はNHK連続テレビ小説『らんまん』の主題歌「愛の花」が話題に。2023年末の『紅白歌合戦』にて5度目の出場を果たす。