- ジャンル
-
作詞
宇多田ヒカル
-
作曲
宇多田ヒカル
- Wait & See ~リスク~ 523円
このシングルのハイレゾ音質はこちら
この楽曲が収録されているアルバム
レビュー・口コミ(17件) 一覧へ
大好きな曲のひとつです。いつ聴いてもかっこいい曲だと思います。
3点今聴いてもカッコいい曲です。デビュー曲から聴いてますが、この曲がきっかけでさらに宇多田ヒカルさんの曲を聴くようになりました。
5点辛いときに聴いて、励まされる曲だと思います。個人的には当時売れに売れまくっていた宇多田ヒカルの勢いを感じられる懐かしい楽曲のひとつですね。
5点曲も歌詞も素晴らしいですね
とても共感できる歌詞です
光ちゃんは天才です5点仕事場での人間関係が辛くて仕方がなかった時によく聴いていました。「悩みなんてひとつの通過点」というフレーズに少し救われていたと思います。本当に今となってはひとつの通過点だと思えます。とても好きな一曲です。
5点
宇多田ヒカル
1983年1月19日生まれ、米・ニューヨーク出身のシンガー・ソングライター。愛称は“ヒッキー”。母は藤圭子。10歳頃から始動し、ファミリー・ユニット“Cubic U”名義での作品を経て、98年にデビュー。たちまちシーンを席巻し、日本音楽史上最多セールス記録の1stアルバム『First Love』をはじめ質の高い作品を数多く生み、トップアーティストとして君臨。2010年の“人間活動”宣言で一時活動休止も、2016年4月に本格再始動。2019年に芸術選奨文部科学大臣賞新人賞を受賞。オリジナル・アルバム7枚、EP『One Last Kiss』を経て、2022年2月に8thアルバム『BADモード』をリリース。