レビュー・口コミ(13件) 一覧へ
歌詞が作品にピッタリで妖艶な曲
曲調も華やかで綺麗
アリプロらしい楽曲5点声は幼いのに、歌詞の中身はすごくアダルトな感じがして、そのギャップにやられます。
5点アリプロといえばこの曲とイメージです
曲調が好きでよく聴いています
おすすめです5点可愛らしく、艶っぽい、素敵な曲です。一度聴いたら、頭から離れません。
色褪せない名曲のひとつだと思います。5点アリプロの中でとてもメジャーな曲だと思います。ローゼンメイデントロイメントのオープニングとして使用されましたがアニメの雰囲気や内容にとてもマッチした素晴らしい曲だと思います!
5点
ALI PROJECT
ヴォーカルと作詞を担当する宝野アリカと作・編曲と演奏を行なう片倉三起也によるプロジェクト。1992年にシングル「恋せよ乙女」でデビュー。文学的な歌詞と耽美的でゴシック色の濃い楽曲から爽快なメロディを持つナンバーまで、幅広くこなす実力を誇る。2000年には自らのレーベル〈ZAZOU Records〉を設立し、アニメのテーマ・ソングを担当して支持層を拡大。コンセプト・アルバム制作やライヴ活動にも積極的。2015年1月、8枚目のストリングス・アルバム『Violetta Operetta』をリリース。2015年9月、15枚目のオリジナル・アルバム『快楽のススメ』を発表。