- ジャンル
-
作詞
NOKKO
-
作曲
筒美京平
この楽曲が収録されているアルバム
レビュー・口コミ(10件) 一覧へ
NOKKOの透明感のある歌声が好きです。
今でも大好きな曲です。
レベッカよりもNOKKOが好き!5点この曲や「ライブがはねたら」を歌っていた時のNOKKOは無茶苦茶可愛かったな~。REBECCAの時とはまた違う魅力があります。
5点歌詞もメロディーもめちゃくちゃいいです\(^o^)/ めっちゃ沁みてヘビロテしてきいてます!!
4点主人のCDに入ってました。透き通る声。懐かしくて、車の中でねすぐダウンロードしてしまいました。
5点大好きな曲で、当時がよみがえる。
出だしの雰囲気から、引き込まれる感じ。5点
NOKKO
1963年11月4日、埼玉県浦和生まれ。独特の歌声と凛としたキャラクターで支持を集め続ける個性派の女性シンガー。ロック・バンド“REBECCA”のヴォーカルとして84年にデビュー。一躍人気となるも、91年にバンド解散。92年よりソロ・シンガーとして活動を開始。REBECCA時代から一貫して女性らしい繊細さと感情のこもったパワフルな熱唱が魅力。96年、NHK朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』主題歌「ナチュラル」がヒットするなど、歌唱の幅を大きく広げながらキャリアを重ねる。2015年にREBECCA再結成。10月にはアルバム『NOKKO sings REBECCA tunes 2015』をリリース。