この楽曲が収録されているアルバム
レビュー・口コミ(5件) 一覧へ
辛い時はこの曲!昔からアクアタイムズのファンですが、最近の曲は特に最ッッッッッ高ですね!
進化してます!("⌒∇⌒")5点辛い時いつも僕を救ってくれたのはAqua Timezでした
この曲も明日を生きる糧になります
大好きです5点※ネタバレありのレビューです。
4点今生きていることの大切さを、飾らない言葉で伝えてくれる一曲だと思います。
消えてしまいたいと思った時は、この曲で元気もらってます5点生きてのサビの生きるということは涙がでる程の部分がAqua timezらしい素直でまっすぐな歌詞で好きです。大事な人への気持ちを代弁してくれている気がします。歌詞の内容はバラードっぽいのにポップな曲に載せて歌っているところがAqua timezだからこそって感じで良いです。一人の夜に聴いたりして元気もらってます。
Aqua Timez
日本のポップ・ロック・バンド。メンバーは太志(vo)、OKP-STAR(b)、大介(g)、mayuko(key)、TASSHI(ds)の5名で構成。2003年に太志、OKP-STARを中心に結成し、2006年7月より現編成となる。メッセージ性重視のリリックとポップでヒップなサウンドが共感を呼び、2006年にミニ・アルバム『七色の落書き』でメジャー・デビュー。以降「決意の朝に」「千の夜をこえて」がヒットし、『NHK紅白歌合戦』に連続出場を果たす。2008年にはドラマ『ごくせん』主題歌「虹」が話題に。2018年4月の『二重螺旋のまさゆめ』までアルバム8枚をリリース。翌月に同年をもっての解散を発表。