- ジャンル
-
作詞
秋田ひろむ
-
作曲
秋田ひろむ
-
レーベル
Sony Music Labels Inc.
- 僕が死のうと思ったのは 550円
- 僕が死のうと思ったのは 550円
このシングルのハイレゾ音質はこちら
このシングルのハイレゾ音質はこちら
レビュー・口コミ(16件) 一覧へ
良い歌です。中島美嘉も良いけど、amazarashiも良い。
5点とっても素敵な曲です!ヘビロテで聴いています♪おすすめです!
5点中島美嘉さんのために書いた歌ですがamazarashiがセルフカバーしてもとても歌の良さを感じます
5点曲名だけ見ると、首をかしげてしまうかも知れませんが、内容は哲学を秘めていてとっても居心地の良い世界観!
4点中島美嘉が歌うのもいいけど、amazarashiもいい、悲痛であっても根本の叫びの力が圧倒的
5点
amazarashi
青森県を拠点とするロック・バンド。2007年に前身バンド“STAR ISSUE”を結成し、のちに“あまざらし”に改名。2010年には“amazarashi”に表記変更。秋田ひろむ(vo,g)と豊川真奈美(key)を中心とするが、ライヴでも一切姿を見せない独特の世界観で活動を展開。2009年にデビューし、翌年にミニ・アルバム『爆弾の作り方』でメジャーへ進出。2013年には中島美嘉への提供曲「僕が死のうと思ったのは」で話題に。2017年に初のベスト・アルバム『メッセージボトル』を発表。2020年の『ボイコット』までアルバム5枚をリリース。